SSブログ

エンマンジ [日記]

おはようございます。
エンマンジをご存知ですか?にしたがって想像されてます。
この種類は再び主の壁です。
つまりこれ以上は交配出来ない壁があるこれが主の壁ですか実はそれを見て良しとされたとなっています。
本来であればここでそしてゆうがあり朝方が来るんです。
がこれは来てないなぜかと言うと第6日は動物を作った後にいよいよ私たちが頭 じゃあ後半に行きましょう。
第6日目の後半を見てみましょう。
26節から31節です。
神は仰せられたさあ人を造ろう我々の形として我々に見せて彼らが海の魚空の鳥家畜家のすべての地を這う全てのものを支配するよ神は人をご自身の形として創造された第二コリント11-3第二コリント11-3黙示録12の9-62-920-20のに新約聖書ねここでは蛇とサタンとが同義語として使われてますよ。
それは創世記のこの山椒の記事から来てるわけです。
じゃあ少しここでヘブル語の話をしま

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佛神日光菩薩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。