SSブログ

日光菩薩 [日記]

おはようございます。
日光菩薩って聞いたことあります?うでもねこのままじゃ何も何でもないしちょっとね手土産でも思って冷血が為に思ってねお父さん来たらお父さんごめん悪かったことは認めるんだけど俺もね俺なりに頑張って行ったんだよほら手土産お父さんこれで許してって可愛くもなんともないなこれお父さんはあのキーワードはまだ遠くハガレンで来てください。
寝たら神相手のお祝いなんでこの愛に感動した時にね性の喜び祈り感謝が湧き上がってそして前にローマ人に最後移しましょう。
ごめんまた彼のクーラーお願いできません。
悪いねあのねここでパウロがローマ人の手紙の5章8節から10節入ってるのは私たちが愛されたのはまだ私たちが罪人で会った時ねその時に愛された今はイエスキリストをして髪のことされたんです。
ならば神が私たちを愛してくださらないはずがないこれはね独特の選びが使う論法です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンマンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。