SSブログ

佛神 [日記]

こんにちは。
佛神をご存知ですか?無効になったわけではありません。
はいここまで見てみましょう。
しかしと言ってます。
こういう接続詞が出てきた時はいつもその前に何があったかを思い出す必要があります。
パールは1節から5節で自分の心が傷んでることとユダヤ人は7つの特権を与えられていたことを話したんです。
そうするとそれを聞いてる人たちは当然頭の中でそれだけ特権与えられてるのに救われてないユダヤ人はじゃあかみのみことはつまり神の約束は無効になった神の言葉効力を失ったのかという疑問が自然に出てくるわけですね。
ばーるという人は頭のいい人ですから自分の読者が心の中に抱く疑問をキャッチしてそれに応えてるんです。
それが神の御言葉がこうになったわけではありません。
ということがないです。
無効になるなるでしょギリシャ語でちょっとこれを勉強したいと思うんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上醍醐寺エンマンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。