SSブログ

上醍醐寺 [日記]

こんにちは。
上醍醐寺を知っていますか?像が獲物を仕留めてくるためにのに出かけた時リベカはその子ヤコブにこう言ったってはいもとにちょっと戻って27章の5節ね伊作がその声そうにってあるじゃこれ英語ではねあのその声沿ってね2悲惨なんです。
彼の息子なんですね。
誰か日本語上手に訳してその声さこれ誰の息子その次の季節に行くとリリカはその小夜子英語ではね彼女の息子ねおかしいだろだからそう思うも両親の子じゃないんだけど西小の子の書き方は一昨別れの息子にそれからリベカは彼女の息子の家庭内が完全にこれ分離しちゃってるのつまり両親がねそれぞれ好みの子を持ってたんです。
これがわかるそこでリベカの策略です。
もっかい言います。
けどリレー花の咲く訳は族長の祝福お泊り作の祝福をお兄さんの映像から奪おうとしたこっちゃないんです。
さっき言った お違うんです。
なぜかと言う

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイショウジ佛神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。