SSブログ

桂住寺 [日記]

こんにちは。
桂住寺を知っていますか?僕は自分の進学校時代のこと思い出してねどれだけ多くのシカゴの日系人協会の信者の人達から祝福されてきたか私の進学校の授業料は私の会社の元上司がほとんど払ってくれたんです。
またアメリカの福音教団から新学生の奨学金が出ました。
私はその教団からも奨学金を頂いてました。
今日買いに行くと定期的に握手した時に100ドル紙幣をここに入れてくれる人がいました。
そのうちその人に合ったら100ドル紙幣に見えてそれは冗談だけどその人はシェフで寝でスペアリブを作ってきてね僕らに家族にくれたこともありました。
本当に起こしてくれたある魔術師おばあちゃん年金生活のばあちゃんはね握手したらくしゃくしゃの五ドル紙幣を僕の手に入れてくれたが帰りにガソリンを2ドルか3ドル入れることができたっていう経験もありますよ。
振り返ってみると私が今こ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円蔵院大瀬子観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。