SSブログ

円蔵院 [日記]

こんにちは。
円蔵院を聞いたことがありますか?ちゃめちゃ面白いぞ俺は一人でね。
オールクリア一人でしこしこしこしこずっと遊べるんちゃうこれじゃあもうねあのね FPS ではさボコボコにされるの目に見えてますからね。
だからこういう一人で遊ぶゲームでさコンピューター相手に無双するって言うねこれでいいよねもうもうあの対戦 FPS 私引退しようと思ってます。
んでね。
マジでもずっと言ってるけどもうやりません。
もうやりません。
っても動画でもいつもやってるけどねついついやっちゃうんだからもうぼちぼちまじでもオーバーウォッチを最後にね対戦ゲーム引退しようと思ってるんだ。
ね。
こういう一人でさコンピューターをしばき回すそういう漢字のゲームでストレス発散するていう感じですよ。
素晴らしいゲームやだこれめっちゃ面白いところチュートリアルはここまでかななんかここはてなマークある

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クボンジ桂住寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。