SSブログ

大瀬子観音 [日記]

こんにちは。
大瀬子観音をご存知ですか?何をしてくださったかを思い出すことによって進行が高められている周辺の103円の2節から5節を見てください。
ご一緒に朗読しましょう。
はいわが魂よ主をほめたたえよ主の良くしてくださったこと何一つ忘れるな主はあなたの全ての科を許しあなたのすべての病を癒しあなたの命を穴からがないあなたに恵みとあわれみとの冠をかぶらせあなたの一生良いもので満たされるあなたの若さはわしのように新しくなるここで主の良くしてくださったことを何一つ忘れるなとダビデは歌っています。
そしてあなたの一生良いもので満たされるあなたの若さは鷲のように新しくなる英語で私は何歳です。
中1から中2の英語で学びますね。
I am 10イヤーズ次何て言うのオールドなんでおるとって言うんですかねあの女子だとは海じゃないジョークを言うアメリカ人がよくいますよ。
I

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桂住寺佛神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。