SSブログ

水道代 [日記]

皆さんの家庭の水道料金はいくらですか。我が家の水道料金は毎月4000円ぐらいです。家族3人で暮らしていて4000円なので高くはないかなと思いますが家ではお風呂に入ると必ず洗濯に水を回っていますし最近は夏なのでお風呂自体入っていません。シャワーは一人だいたい5分かそれぐらいで終わっちゃうのでそんな湯水のように使ってはいないと思います。家族が多いと水道の使用量も増えると友達が言っていました確かに娘が大きくなったら女性のお風呂ってかなり時間がかかりますしシャンプーしたりリンスしたり condition したりいろいろ水も使えそうです。でも水道料金って電気代やガス代に比べたらかなり安いですよね。これから娘が大きくなってお庭でプールをしたりすることもあると思いますがその時も節水を心がけたいです。
タグ:水道代
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|裏口入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。